2020年9月5日土曜日

september 5th

 








土曜日
グラントの学校は土曜日も授業があり
今朝は8時にバス停まで(駅前まで)送っていきました
バスが時間になってもこない
ここから乗る生徒が3人いるけど
なかなか来ないのでバス会社に電話してみたら
忘れてただって

何だって~~~~!
忘れてた?
冗談じゃないよ

ここの駅で待ってる生徒数が3人だから
案だが今日は学校まで連れてってくるか?だと

コロナでちょっと心配だったけど
もう二人に状況を説明したら
自宅に帰って親に連れてってもらうよりも
もう私の車に乗っけてもらって学校に行くって
ササッと乗り込んで、速攻で学校まで送っていきました
30分くらい

一応時間には間に合いました

もう1つの駅で待ってる生徒たちも(親たち)大変だったようです
なのでこれからこういう時のために(滅多に起こらないといいけどさ)
グループチャットを作ったようです

あ~~本当思いもかけない状況になりバタバタしちゃって
疲れました





ポーチドエッグ

上手くできた
トロトロの半熟です





半熟

黄身が飛び出してるけどね




チキンキエブ







なんか物足りないけど







今朝グラントを一緒に送っていくのについてきてくれて
その後、お昼をさっと食べてから
また友達と市内までなんか買い出しに行くようです




ゾーイとジジ
仲良し





今朝グラントを駅で下ろして通り道にあるテスコへ
買い出しに行く予定が、バスのせいで行けなかったけど
違う場所にあるテスコへ行ったので
色々ここでしか買えないものを買い出し







一緒にグラントを送っていきます

その後テスコへ行く予定





今朝の空模様





マスマティ米
(インド米)





カルダモンを一緒に入れて炊きます




今日はインドカレーなので
インドのバスマティ米を炊きます





B型のサンドイッチ





今朝の空模様、6時くらいの空





昨日の午後
生物のクラスでこのグーグルを付けなくてはいけないようです



0 件のコメント:

コメントを投稿