2020年9月18日金曜日

september 18th

 


あっという間に金曜日
3人とも毎日スケジュールが違うのでまだ慣れてません

時間を間違わないようにするだけで
頭が混乱中





アイルランドの南西部で
こじんまり、家族で始めたチョコレートを作っている老舗≪って言うのかな)

このBrona
種類がほんの15種類くらいしかない

多分一枚一枚手作業なんじゃないのかなって思わせるような感じ

どこにでも売ってないし

見たら絶対買ったほうがいい


一ま3ユーロで高いけど
まさに、その価値大あり

色々なチョコレートを食べてきた私が100パーセント保障


ってか
私がこれまで食べてきたチョコレートの中で最高に美味しいと思えるチョコレートなんです

それもこの塩入りのチョコ

このお塩も地元で取れるアイルランド産の藻塩です





インターネットで10枚買いました



昨日郵便でハワイからの荷物が無事到着

入っていたものの写真です




ゾーイがはきそう





マスクの布、作り方など










昨日のお迎え時間

まだ天気がいい





朝のお弁当作り

今日はベーグルにクリームチーズ、スモークサーモン




と、サラダ







おいしそう







アボカド






このお茶、
何茶?

ハングル文字が分からん





これ誰も食べないっていっても
しつこく送ってきますね





これを下準備





朝宿題?

え!
でも明日が締切日だって





今日もバスとほぼ同じ時間に駅に到着




今日もがんばれ









スパムのサンドイッチ





0 件のコメント:

コメントを投稿