2018年6月8日金曜日

june 8th

 
 
 
 
が続いてるダブリン
嬉しいけどね
 
 
 
 
 
 
来週は雨の日もあるらしい
 
 
 
 
朝からケーキ焼いてます
 
ちょっと崩れた
失敗
ゾーイがフロスティングでカバーできるよ!って
ポジティブなことを言ってくれました
 
 

 
2種類のケーキ
昨日キッキンにきいてみたラ
やっぱりどっちもチョコレート系が良いって言うから
 
希望にこたえて
 
 

 
 
ちゃんと混ぜないとね
 
 
 
 

 
卵もちょっと前に買ってて
悪くなってないか心配だったけど
大丈夫だった
 
油はいつもバターにしてます
 
 

 
一つ目のケーキ
 
 
 

 
 
頑張って絞るのまで
 
 
 

 
塩キャラメルのフロスティング
 
 
 
 

 
 
チョコレートのフロスティングで
バラ?のデコレーション風
 
無茶苦茶甘そう
 
 
 
 
 
 
買い出しら戻ってきたら
2匹がこうやってお出迎えしてた
 
 

 
サラダ用の野菜
 
 
 

 
 
びーふパイ
 
 

 
サラダ用の野菜
 
 

 
 
ラディッシュ
 
 
 

 
ささっと
やることやって
2人で散歩
 
 

 
いきなりポピー出現
 
 
 

 
岩壁のコケ?
の間に
可愛い小さな花、発見
 
 

 
今日はこの道を散歩
 
 

 
やっぱうまく撮れなかった
何かの卵
 
 

 
 
散歩の目的はスタバでした
 
 
 
平日に行くのは初めてかも
 
ビジネスの建物の間にちょこんってあるから
稚児としてる人達で混雑してるかと思ってたけど
ガラガラでした
 
 
 

 
バターカップって言われて花
 
この花が顎にくっついたら
バター好きなんだってさ
 
 

 
 
 

 
木の枝が横向き
ちょっと危ないかもね
 
 

 
ジジ
 
行きたい方向があっちらしい
 
 
 

 
白い花
 
 
 

 
紙コップではなく
再利用できるプラスティックカップ購入
1.5ユーロ
 
これ使うと
35セント割引
 
本当はプラスティックもあまり使わない方がいいんでしょうが
まずは一回しか使わない紙よりは、ましかな
 
 

 
 
 

 
 
サラダ
 
簡単に作れるって
作るってほどの物でもない
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿