2018年6月19日火曜日

june 18th

 
 
 
おはよう
 
今日は曇ってて朝は小雨
 
大坂(関西地方)の地震大丈夫ですか?
地震は怖いよね
 
 
 
昨日の午後の散歩
この花、とってもいい香り
甘酸っぱい匂い
 
 

 
 

 
 
 
昨日の午後
 
アプリで遊ぶ
顔交換
 
 





 
 
 
爆笑です
 
 
 
 
ここからは今日
朝6時くらいの空模様
 
この時点ではちょっと晴れ間もあったけど
だんだん曇って来た
 

 
イワシ雲
雨の兆候
 
 

 
 
今日はグラントを送っていくのに
ジジも一緒
 
 
 

 
 
犬用の広場がある公園へ来ました
朝早い?といっても
すでに8時過ぎ
誰もいなかった
 
 

 
広い
ジジ走りまくり
 
ってか
匂い嗅ぎながらあちこちするだけ
でも楽しそうでした
 
 
 



 
 
自宅へいったん戻ってきた
 
野鳥の卵が
巣から落ちたらしく
小さい卵が割れて地面にある
可哀想に
 
 

 
 
その後買い出しとか
することあって出かける
 
最後にまたポーランド系マーケットへ
 
タルタルソースとか
 
 

 
キッキンがこの前買って食べて
美味しかったらしい
マッシュルームラーメン
 
 
 

 
私用のチーズ
数種類
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿