2018年6月2日土曜日

june 2nd

 
 
 
おはよう
 
土曜日
曇り&小雨
蒸し暑いです
 
 
 
 
 
昨日の午後のアイスコーヒー
もちろん自分で作ってるよ
まずコーヒーで氷作って
朝の珈琲作るときに午後用のアイスコーヒー用
濃い目に作ってます
 
 

 
そして
買ってきたベリーチーズケーキ
美味しかった
 
けどベリーが入ってるから?
ちょっとべちょべちょになってしまってるよ
 
 

 
お昼頃にキッキンが帰ってくる時間
に合わせたつもりが
すぐうちの前付近で合流してしまった
 
半分の距離位はジジと散歩で行けると思っていたんだけど
また今度ね
 
でもこの暑いのに
大きな荷物抱えて
それに冬用のコートまで着込んで
 
戻ってきて
すぐシャワー浴びてました
 
 
 

 
これは
今朝
6週間目の歯医者
矯正のほうね
一番乗り
でないと
時間通りに診てもらえなくなるんだよね
 
 

 
8時半しっかりスタート
ほんの10分程度で終わり
 
また6週間後
 
 
 
その後買い出し
 
いつも行くテスコの隣にある肉く専門店へ
覗いてみたよ
 
美味しそうなのがいっぱい
値段も手ごろ
ってか
いつも同じスーパーだと
同じような物しかないからさ
たまには違うものをってことで
 

 
キッキンは豚(骨なしだって)
バーベキューソースに漬け込んである
 
 

 
 
ゾーイはこれにしてみた
チキン甘辛だって
 
 

7
 
ほぼ昨日と同じサラダに
先ほどのお肉をオーブンでローストして乗せてみた
 
 
 

 
ドライトマトのペーストとチーズの入った
ロールパン
 
 
 

 
 
 

 
お昼から
曇ってるけどキッキンとジジの散歩
 
 

 
週末だから&時間的にもだけど
道路沿いは車が多かった
やっぱ歩くのは早朝早くて車少ないのがいいね
 
グラントはお昼前10時サッカーの試合スタート
夕方5時くらいに戻ってくるようです
 
お弁当(サンドイッチ)とドリンク持参
ドリンク足りるといいけど
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿