2018年6月25日月曜日

june 25th

 
 
今朝6時前の空
 
飛行機雲がいっぱい
 
 
 
 
今日は最高気温26度くらいまでいくみたい
 
 
 
 

 
 
朝7時に自宅を出る
DCUまで
今日から2週間大学で医学勉強するキッキン
 
いっぱい新しいお友達出来るといいね
 
 
 
医学のクラスの子は
パンツ(長ズボン)、靴下、靴で行かないといけないらしい
 
 
 

 
 
8時半集合
 
まだ時間ある、あり過ぎ、早く到着しちゃった
のでじどり写真
 
 

 
 
まだまだ早いけど
変な場所に車止めてるから
セキュリティ車うろうろしてるし
怒られそうだから
もう行って待ってたら?って
即して行ってもらう
 
 
 

 
 
その後と帰り道(高速)にある
ショッピンセンターへ
 
アイルランド一でかいTESCOへ行ってみる
 
 

 
 
本当どでかい
 
出来たばかりなんで混んでると思ったら
私らだけ
 
 

 
 
こんなに広くて綺麗で
私らだけってちょっと寂しい
 
ここでしか見たことないものをゲット
 
 
 
 

 
 
キッキンが美味しいって
好物のグミー
このフルーツパンチが特別らしい
 
 

 
 
グラントが日本での野球キャンプにひつようなものリスト
に書いてあった小さ目のタオル
 
色は自分で選びました
 
 

 
 
パンツ
 
 
 
 
 

 
半ズボン2枚
 
でもセキュリティタグ取ってくれないまま渡され
そのまま帰ってくる
 
ので
レシート持って自宅近所のテスコで
取ってもらわないと
 
もう本当アホだわ
 
 

 
 
グラントが欲しいって買ったお菓子
 
 
 

 
 
お昼前
ジジの散歩
 
すでに暑い
 
 

 
 
ここでグラントがジジのさんぽの練習
 
ほぼ引っ張られっぱなし
 
 

 
 
そして午後
 
いつもこの場所でサッカーの練習する公園
 
サッカーボール持参で
遊びに来ました
 
 
 

 
 
誰もいないか
 
 

 
 
広いから
人いてもほぼ貸切状態だわ
 
 


 
 
もちろんジジの一緒に来たよ
 
 
 
 

 
 
暑いから
ちょっと歩いた後
座り込んでる
 
 
 
 

 
何この口
 
鼻が曲がってるじゃん
 
 

 
 
私もちょっと座り込み
 
 
 
 

 
一時間位遊んでました
 
 
 

 
 
 

 
戻ってきて一緒にカードゲーム
をグラントに教えてもらいながら遊ぶ
 
ゾーイもいない
キッキンも夜遅くまでいない
寂しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日贈られた来て写真
 
カニ獲りだって
 
いっぱい収穫したとか言ってたけど
その写真はない
食べれるくらいのカニなんかな?
 
 
 
 
あれれ?
真ん中の子がゾーイの持ってるTシャツ来てる
同じもの持ってきたのか
ゾーイが貸したのか
???
 
洋服もスワップして楽しんでるのかな?
 

 
 
犬もアイルランドから到着したってことかな?
お友達宅のスピッツたち
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿