2018年6月15日金曜日

june 15th

 
 
 
おはよう
 
昨日買ってきた朝ごはん用の
 
ペイストリー
 
ポーランド系マーケットより
 
3種類
 
 
 
 
 
 
ひからびてる?
 
 
 

 
味は何が何だか想像に任せて買った
 
これは多分リンゴとシナモン系だと思う
 
 
 
 

 
ベリー系のジャム乗せパン
 

 
 
 
グラントの連絡帳と本読みの記録帳と本
 
 
今日学校へ持っていくスナック
 
ダイニングテーブルの上にあったから
ついでに写真とってみた
 
 
 
 
 
 
今朝もちょろっとだけ
買い出し
 
いたついでに猫ちゃん用のTREATS
 
一本を半分こしてあげたら
2匹ともペロって食べちゃった
お腹壊さないといいけど
 
すぐ腹壊すからさ
 
 
 
 
 
 
今朝はゾーイも一緒に出掛ける
 
何年かぶりのIKEA
 
 

 
迷路をたどって最終目的地にある
食品(食べ物)売り場へ
 
 
 

 
 
でも途中にある
すてきな家具にて
記念写真?
 
アホ丸出しだわ
 
 

 
 
こんな大きなテーブルいいよねぇとか
いいながら
 
 

 
 
このソファ素敵だって
言いながら座り込む人
 
 
 

 
これもいいみたいです
 
 
 
 

 
 
素敵なダイニングルーム
 
夢は広がる
 
 
 

 
 
これも素敵
 
 
 

 
 
キッキンも目移りしまくり
 
 
 

 
 
11時のお昼メニューまでもう少し
 
ここのソファでくつろぐ3人
 
 
一番の目的はここでお昼食べること
 
 
 

 
まだかなぁ
 
 
 

 
 
キッキンはミートボール
 
 
 

 
サラダ
 
 
 

 
私もサラダ
 
 
 
 

 
 
ゾーイはフィッシュ&チップス
これにサラダとパンも
よく食べるね
 
 
 

 
食品売り場で買ったチョコ
 
 

 
さぁ
キッキン
これで朝は起きれるでしょうか?
 
 
 

 
 
これ欲しかったんだ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿