2018年6月22日金曜日

june 22nd

 
 
おはよう
 
あ~夏日和
今日から本格暑くなるってさ
 
 
これは昨日の午後の散歩
 
 
 

 
四つ葉のクローバーを探してる最中
すでに3つ発見
 
 

 
ほら
 
気温は確かじゃないけど
晴れマーク
 
滅多に見れないよ、こんなの
 
 

 
 
結構頻繁に散歩してるから
爪が短くなってきた
 
 

 
 
散歩疲れ?
 
 
 

 
 
お菓子で遊んでます
 
 
 


これは今朝
 
 
もう一つの犬公園へ
 
私はここ初めて
 
 


 
 
今日はグラントも参加
 
 
 

 
時間的に?
9時過ぎだったから
よその犬もいた
 
 
 

 
 
 
ここ来る前に制服をドライクリーニングに出してきて
珈琲テイクアウトしてきました
 
いい天気
ちょっと寒いかなと思ってたけど
良い日差しで気持ち良くて
私が長居
 
約一時間位、ジジをこの公園で放し
あまり駆け回らないし、ほかの犬ともじゃれないで
一匹オオカミとなってました
 
恥ずかしいのか?
 
 
 

 
 
お昼食べて午後の散歩
 
郵便物をポストに投函するのも目的
 
なのでここへ
 
グラントはお誕生日にもらった腕時計早速はめてます
 
1ユーロ持ってきました
お菓子買ってました
 
 

 
 
ゾーイは今日夜友達宅へ
泊まって
明日その家族と友達5人で
フランスの別荘へ1週間遊びに行きます
 
 
 

 
 
グラントが買ったお菓子
 
 
 

 
今日はグラントとキッキンの顔交換
 
もうお腹痛い位笑う
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿