2018年6月27日水曜日

june 27th

 
 
今日も晴天っぽい
空気
 
静かな空気の漂い
日本の夏を思い出す
 
 
 
 
5時半
 
今朝の雲もすごいきれい
 
 
 

 
 
この角度からも
 
 
 

 
 
今朝は
8時に自宅を出て
キッキンを大学まで送っていきました
 
渋滞にもならずに40分くらいで到着
 
 
 

 
 
イッテラッシャ~~~~イ
 
 
 
 

 
 
 
その後
おもちゃ屋さんへ
 
これが目的
 
開店まで5分くらい時間がる
ちょうどいい場所にコーヒーやさんもある
 
今日はアメリカーのにしてみた
 
 

 
 
小さいサイズでちょうどいい
 
子供たちが夏休みに入って
午前中9,10時にはこうしていつも珈琲飲んでるわ
 
 

 
 
さぁてと
 
おもちゃ屋さんへGO!
 
 
 

 
 
目的の玩具もあったし
これも買っていいって
お許しがあったから
2つゲット
 
 
 

 
 
そして
隣になったALDIへ立ち寄ってみる
 
お菓子ゲット
 
 

 
 
ハンドジェル
 
 
 

 
お昼食べて
午後の散歩
 
3度目
 
もう暑すぎ
 
ジジもバテてるから
行かないって言うかなと思ったけど
ささっと行く準備
 
 

 
 
 

 
 
ここでバテルグラント
ジジも歩調がゆるい
 
朝の歩調の半分くらいのスピードです
 
 
 

 
 
それから
 
今朝買ってきたゲームスタート
 
暑いって上着脱いだ
 
 

 
 
ほら
猛暑だよ~~~ん
 
 
 
 
昨日のゾーイたちのアクティビティ
 
こわ~~~~いい
 
こんなことしてるのか?
 
 



 
クキューバダイビングだって
 
 
 

 
 
 
Netflix

 
 
見始めました
 
 

 
 
見終えました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿