2018年6月13日水曜日

june 13th

 
 
今日から天気崩れていくらしい
今週の土曜日はグラントの学校の運動会
予報では雨らしい
私としては雨で中止になって欲しいんだけどさ
なんちゅう親だ???
 
今朝はこのショッピングセンターで毎週水曜日にやってる
朝市に行くか、グラントの遠足場所へ(家からすぐ近くの浜辺)行って
隠れて見るか?のチョイス2選択
 
浜辺でのグラントの様子見るのはやめた
天気悪いしさ
 
買い出しもかねてこっちにしました
銀行でお金も下ろせるしさ
 
キッキン、今日はちょっと肌寒いってのにこんな格好
寒くない?
それにこの顔、なんだ?
 
朝市はまだちょっと早過ぎたようで
みんなテント立ててる状態
 
なんで買いだしをちょろっとして時間つぶす
 
 
 
 
 
 
 
寒いよね
 
 

 
ここまだ工事中
一体いつまで続くのか?
 
アイルランドの郵便ポスト
ズバリ、です
 
 

 
 
花屋さんは結構準備できてる
 
 
 

 
 
お肉屋さんの前
このヒツジ、かわいくない?
 
 

 
 
今日と明日は午後からだけのテスト
 
お昼ごはん後歩いて学校へ向かうゾーイと一緒に
散歩を兼ねて歩いていく
 
 
 

 
 
途中で見つけた花
 
可愛い野花がいっぱい
名前しらない
 
 
 

 
これ、あざみだっけ
こんな花だった?
 
 
 

 
ちょっとした近道
 
とても急な坂です
 
 
 

 
 
ジジがもたつく
 
 
 
 

 
 
その後またここで
紐つけたまま自由にさせてみた
 
 
 
 

 
 
ただただ、
芝生に鼻くっつけて歩くのみ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿