2018年6月7日木曜日

june 7th

 
 
おはよう
今日も暑い
最高気温23度だってさ
 
 
 
 
 
 
このドレス
夏用
日本の暑い夏に着てたけど
ダブリンでも着れるくらい暑い
 
 

 
 
中学校の紋章
 
 
 

 
キッキン
のベッド(お布団)の下から出てきた
びっくり
 
怒られるぞ
 
 

 
ゾーイ
明日は数学のテスト
計算機用の電池
 
念のために新しいのに交換する(したい)そうです
 
 

 
 
グラントを学校へ送っていく前に
電池買って
 
グラント学校で下した後速攻でLIDLEへ
今週はフランス物産
 
 

 
 
いざ、何があるかな?
 
 
 
 
 

 
 
グラントの誕生日プレゼント
ほぼジョーク
 
かなりケチャップ好き
何にでもケチャップだよ
 
なんで
私らからのプレゼントの1つとしてケチャップ
 
 

 
レゴを入れるケーズ
かなり大き目
これで少しは部屋がすっきりになるといいけど
 
 
 

 
パスタ用のホワイトソース
 
 
 

 
LIDLEのイチゴ
甘いかな?
 
 

 
 
 
小粒ちゃん
 
 
 

 
サンドイッチの中身用の
チキン(インドカレー味)
 
 

 
フランス物産
 
クッキー
 
 
 

 
こちらはマドレーヌ
 
 
 

 
ミートボール
中にトマトソーズベースの野菜が入ってるみたい
 
 

 
チーズ
 
 
 

 
フランス物産とは関係ないお菓子
 
 

 
今日の夕食はこれ
 
BBQ味の豚
 
 
 

 
 
ご飯と先ほどのミートボールと豚
 
 

 
キッキンの制服をドライクリーニングから取ってきて
ついでに久しぶりにここへ立ち寄って
 
私はカプチーノ
キッキンはなにもいらんって
グラントに小さ目のデザート買ってきました
 
 
 

 
最近全く出番なしの一眼レフのカメラ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿