2018年6月17日日曜日

june 17th

 
 
 
おはよう
 
珍しくキッキンが早起き
朝もジジの散歩についてきてくれました
そのあとDUNNESへ買い出し
 
 
 
 
 
バッグは2つ
カートは小さい方
 
7時開店と同時にお店に入ります
 
 

 
 
今日は時間かけて洋服売り場の方も行ってみよう!
ってことで
 
 
そうそう
グラントが昨日水筒を壊したので
新しい水筒も探さないと
 
 

 
DUNNESでは売ってる
日本わさび、甘いチップス
 
 

 
3つで3ユーロ
 
キッキンが3つ選ぶ
 
 
 

 
このインドカレー味のご飯もすきみたいです 
 
 
 
 

 
 
小さ目のペッパー
甘いんだそうです
甘いって砂糖みたいな甘さではないと思うけど
生でポリポリ食べてるキッキン
さすがに私は生は無理
 
癖あり過ぎ
 
 

 
モツアレラチーズの薄切り
 
 
サンドイッチ用です
 
 

 
 
 
 
 

 
 
パプリカに詰め物してあるお惣菜
買ったはいいけど腐れる前にすぐ食べないとね
 
 
 

 
 
プディング
 
サラダに添えようと思ってます
 
 
 

 
 
丸い小さなパン
 
 
 

 
お惣菜
 
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のツナ
 
 
 

 
セールだった
セールでないと絶対買わない値段
 
温めた牛乳に溶かしてホットチョコレートにする
スプーン
 
オレンジ味
 
 

 
今日は父の日
 
ギネス味のチョコみっけ
って自分がちょっと味見したかった
 
 


 
 
2種類のミニパン
焼き過ぎに注意
今回は大丈夫だった
 
 

 
 
プディング完成
 
 
 

 
お昼ご飯
 
ラザニア
 
 
 

 
午後から散歩
このはな綺麗だけど臭い
 
 

 
ジジ3度目の散歩です
 
天気は曇りだけど
なんか蒸し暑くなってきた
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿