2018年6月6日水曜日

june 6th

 
 
 
 
おはよう
 
今日は朝からとてもいい天気
ゾーイは今日から19日まで大事な試験の日々スタートです
 
頑張れ!
 
朝グラントを学校へ送っていって
速攻で帰ってきて
ゾーイが学校へ行くのにジジ散歩を兼ねて一緒に歩く予定
だったのに
戻ってきたときにはゾーイはすでに去った後
 
言ってた時間の5分前にはちゃんと戻ってきたというのに
キッキンがゾーイもういない
靴がないって
 
でも
速攻で歩いているであろう道を散歩したけど
ゾーイの姿なし
 
 
 
 
日陰はまだちょっと肌寒いか?
 
 

 
 
キッキンもいつもこの道歩いて学校通ってます
 
 
 

 
可愛いお花
向こう側はゴルフコースってか
パター専用のコースがあります
 
 

 
いつも切れに芝かってある
 
 

 
右側は住宅
 
 
 

 
狭い道
 
 
でも一応歩道はあるからね
 
それにしてもゾーイは
結構早く学校行ったな
よほど緊張してるんか?
 
 
 
 

 
 
最近暑いので?
 
冷蔵庫の物すべて腐れまくり
フレッシュの物は2日以内に食べてしまわないと
糸引いて酸味を帯びてきて
腐れはじまてます
 
生の肉なんて怖くて買ったその日に使うか
冷凍ものしか使えない状態です
 
多分冷蔵庫が古すぎなんだと思う
 
 
このパスタも今日使ってしまわないと
腐れさせたらもったいないし
 
 
 

 
昨日買ってきた
キッキンが食べるとか言うので
コーン
 
腐れそう
 
 

 
完成
 
 
 
 
 
 
netflixより
 
 
15秒間の広告を見てなかったら絶対
選ばなかったであろう作品
全く期待してなかった分面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿