2018年6月26日火曜日

june 26th

 
 
 
 
毎日平凡すぎる日々なんで
なるべく写真だけでもいっぱい撮っておこうと
思い
本当つまらない写真ばかりだけど
載せてます
 
 
 
 
 
 
朝5時半くらいの散歩
向こう側の空模様がきれいだったんだけど
携帯のカメラではあまりうまく撮れてない
 
 

 
 
こっちはまぁまぁ
今朝も飛行機雲がいっぱいありました
 
 
 

 
 
7時ちょっとすぎに一時間に一本来るバスに乗るため
このバス停までキッキンを送ってきた
 
ちゃんとバスが来るか?
バスが来て乗り込むまで車で待機中
 
それをブーブー文句言ってるグラント
 
 

 
ちゃんと来たようです
 
このバスだと乗り換えなしで一本で大学までいけるらしい
 
 
 

 
 
2階建て
行ってらっしゃーい
 

 
 
行っちゃった
 
昨夜は10時まで大学にいました
自宅に戻ってきたのは11時半すぎ
 
 
 

 
バスを見送ってから近所のテスコまで
昨日かッタグラントのズボンのセキュリティタグを取ってもらいに
ちゃんと取ってくれました
 
 

 
 
その後一回家に戻って
洗濯してたのを干して
 
ここTKMAXXというお店へ買い物に
 
 

 
 
そうです
 
グラントの日本に行く時のスーツケースを見つけるため
 
 
 

 
 
これに決定
 
 
 

 
 
その後ここによってカプチーノ
 
 

 
 
そして
 
おもちゃ屋さんへ立ち寄ってみる
 
 
 

 
 
これが欲しいらしい
 
 

 
 
こっちも欲しいらしい
 
でも一番のお目当ての玩具が置いてない
 
ので
明日もっと大きいお店の方へ行ってみるか?
って予定になってます
 
だとすると
キッキンを大学まで送っていける
 
一石二鳥です
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼前にちょろっと散歩
 
 
日差しはそんなに激しくない日
 
 

 
ジジ
 
引っ張ってばかり
 
なんでこっちもしっかり紐握って
引っ張ってます
 
 
 

 
 
空模様
 
 

 
 
面白いですね
 
 
 
 

 
 
バス停の広告が変わってました
 
7月2日から15日は子供たちはバス、路線LUAS, 電車すべて
無料だって
 
 
これは無理にでも利用しまくらないと
 
 
 

 
 
お昼ごはん準備中だけでも
ちょっとだけ算数の勉強中
 
 
 

 
 
お昼食べて
またボードゲーム
 
 
このゲームが好きなんだってさ
 
 
 

 
ことしのYEAR BOOK
 
 
 

 
 
凄い、グラントの写真あるじゃん
 
 
 






 
 
午後からの散歩
 
 
 

 
 
ジジ
 
引っ張る
 
 
 
 
 
昨日送ってきた
ゾーイたちのフランスでの様子
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿