2018年6月21日木曜日

june 21st

 
 
 
お誕生日おめでとう!
 
今日21日で
10歳になるグラントです
 
朝早く起きるとか言ってたけど
普通に起きてきた
 
 
 
 
 
今日学校へ持っていく
お菓子
 
普通はカップケーキとかが定番だけど
甘いものあまり食べない子いるし
グラント自体がこれがいいっていうから
グミーです
 
 

 
 
朝一個だけプレゼント開けるって
 
 
 

 
この微笑み
幸せ感を隠せない
 
 
 

 
まずは手書きのカードから
 
 
 

 
 
みなサインしてます
 
 
 

 
 
最近ケチャップ大好き
なグラント
 
ほぼなんにでもケチャップかけてるし
 
 
 

 
 
スポーツシューズ入れ
 
の中にもまだギフトが入ってた
 
あまり期待しないほうがいいかもね
 
 
 

 
 
女子3人からそれぞれケチャップ!
 
 

 
 
ケーキ
 
 
 





 
 
これは午後学校からけってきてから開けるギフト
でかい
 
 

 
 
私からは腕時計
 
今日早速学校へ着けて行きたいとか言うけど
体育の時に外さなくちゃいけないとかで
しょっぱなから無くされたり盗まれたり
されたくないから
今日はやめさせた
 
 

 
 
今日の雲
 
 
風が強い
 
 

 
BRAYへ
 
 
 

 
私のネイルサロンへ
 
今日はゾーイが脇毛処理
 
 
 

 
まってる間
私とキッキンは隣のスタバでお茶
 
 
 

 
 
 

 
 
今日は暑くるなるかなと思って
スカート
 
デザインが夏
 
 

 
お昼をゾーイに選ばせたらチキン2種類とスペアリブ
 
 

 
 
 
肉ばっかり
 
 
 

 
 
 
その肉に反応するジジ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿