2018年6月11日月曜日

june 11th

 
今日は朝一番でキッキンのヘアーカットへ
9時一番乗り
 
9時前に到着
時間まで車で待機中
 
ふと横を見るとパブの前にあるベンチ
アイルランドの国旗?を意味してるのか
そういう彩色です
 
ってか
綺麗に塗ってないのが国民性出てるっぽいよね
 
 
 
 
 
 
きちゃない
絶対座りたくないと思うようなベンチ
 
 
 

 
いつもの人
 
ヘーゼル
 
私がカットするもんだと思ってたらしく
ここに座って?って言われて
今日はキッキンですって
言ったら勘違いしてただって
 
早速カットスタート
 
 
 

 
 
どんどんカットされていく
 
夏なんで短めにお願いしました
 
自分用の?ためか
ビフォー&アフターで写真とってもいい?って
彼女もキッキンのヘアー切る前と切った後写真撮りまくってました
プロモーション用にするのかしらね?
 
 

 
 
結構伸びてた?
凄い量の髪の毛
 
 

 
 
私でも一時間位かかるのに
この人でもい時間くらいかかって切ってもらった
30分で終わるだろうと予定してたのにさ
 
今日はキッキンだけが客?
とても念入りに切ってたような感じです
 
 
 

 
 
いい感じ
 
 
 

 
 
裾もスッキリ
 
 
 


 
 
 
 
今日のスカート
フレアで涼しいけど長すぎ
 
ってか長いスカートに慣れてない
 
 
 

 
 
ケーキ
小さ目に切らないと
縦に大きいのでボリューム凄すぎ
 
 
 

 
即席お惣菜
 
これをレンジでチン
 
 
 
 

 
チキン(ハムチーズ入り)
マッシュポテト
先ほどのお惣菜
 
 
 

 
こちらはフィッシュケーキ
 
 
 
 
 
 
 
週末買ってきた辛いソース
 
そこまで辛くない
 
 
 

 
午後からまた来るまでちょっと出かけて散歩
 
 
 

 
 
中学校の前
ここからビーチへ歩いていきます
 
ちょうどゾーイ、午前中の試験終わったところかもね
 
 
 
 
 

 
 
学校前の電車の駅
 
しょぼい
 
 
 

 
人多いかと思ってたら誰もいない
 
おじいさんが一人泳いでた
 
 
 

 
貸切状態でした
 
 
 
 

 
 
静か
綺麗
潮の音、潮の香
 
 
 

 
 
ここ泳げます
 
 
 

 
 
久しぶり
自分の写真
 
 
 

 
ジジを一人にしてみた
分かってない?
とぼけてるふり?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿