2018年6月28日木曜日

june 28th

 
 
 
 
おはよう
 
あ~~~
朝はまだ比較的涼しかった
 
これ書いてる午後1時ちょっとすぎ
もう猛暑もいいところ
それでも25度だけど
死にそう
 
 
 
 
 
 
まともに歩かないジジ
 
寄り道ばっかり
 
 
 

 
 
日差しがすでにすごかったけど
この写真ではあまりわからないか
 
 
 

 
 
B型
のせいで
いつもギリギリの事やらされる
 
今朝もそう
いきなり銀行へ行かなくてはいけないとかで
私も用事あるのに
 
結局凄い眠いのに
私がまた今朝もキッキンを大学まで送って行けとか言い出して
居眠り運転100パーセントになるから
危ないと拒否
 
結局B型に運転させる
車の中で熟睡
 
 
 

 
 
こっちは足が痛いだの腰が痛いだの
ただ座ってるだけなのに文句ばかり
 
 
 

 
 
一度自宅へ戻ってきて
 
ドライクリーニング行って制服もらってきて
隣にある縫製するお店へゾーイのジャンパーの
腕の部分の補正(穴が開いてる)を頼んできました
 
 

 
 
危機一髪で混む前に並んだ
 
私の前に2人お客さん
私の後に3人来た
 
繁盛してるんだね
 
 
 

 
 
その後ガソリン満タンにしてきた
 
 
大学まで往復すると凄いガソリン使いまくり
 
 
 

 
日差しがすごいよ
 
 
暑いから?
誰もいないし誰も運転してない
道路がらがら 
 
 
 

 
その後
 
早速またゲーム
 
 
今回は私が勝利
 
 
 
 

 
 
10時に近所の銀行へ行くはずが
案の上アホなB型のせいで
市内までいくはめに
それも12時に
 
 
無茶苦茶すぎもいいところ
 
 

 
 
こんなでかい支店は初めてです
 
 
 

 
 
中は写真撮影禁止とか書いてあるし
 
 
 

 
 
何とか無事銀行での用事は終了
 
ここから自宅までどうやって帰るか?
 
 

 
 
途中までB型がナビゲート
 
 
 

 
 
車の中の気温25度
 
 
 

 
 
戻ってきて
眉毛
 
 

 
 
これで
 
 
 
 
 
ゾーイたちから送られてきた写真
 
スペインまで行ってるそうです
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿