2018年6月12日火曜日

june 12th

 
 
今日は曇り
 
市内まで出かけてみようって思ってたけど
キッキンの友達の誕生日プレゼントとか
父の日のギフトとか探してみようってことで 
私の好きくない、モールまで
 
朝一番でいってきた
まだ空いてるしね
 
 
 
 
 
渋滞もそんなひどくなく
比較的早く到着
なので
行く予定のなかったTESCOへ
 
 

 
 
後でここに寄ろうかな
最近通ってますよ
 
 

 
父の日のギフト発見
顔、体、頭すべてに使えるらしい
ソープ
種類がいくつかあって
一番匂いの良いのを選んでます
 
 

 
私の好きなお店へ
覗いてみたけど高くて買えなかった
 
 

 
 
 
 

 
ここのテスコにはライム汁があった
2本ゲット
 
 
 

 
これおいしいよ
 
 
 

 
 
先ほどの香りをチェックしてたやつね
結局これになりました
 
 

 
 
キッキンの学校で使うノーと
グラントのペン
 
 
 

 
父の日用のギフトはこれ
ソックス
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼食べて散歩
 
今日は近所へ
 
 
 
 

 
 
これで3度目の散歩となります
 
 
 

 
 
30分ほど歩いてから
家の裏側の広場でちょっと放してみる
 
 
 

 
 
逃げないけど
ずーっとこんな感じ
匂いを嗅いでまわるのみ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿