2018年6月5日火曜日

june 5th

 
 
 
こう暑いとアルコール飲めないのに
なんだか飲みたくなるよね
 
 
 
 
甘いカクテルっぽいのとかさ、
でも安い赤ワインしかなかった
 
 
 

 
今日は朝一番で子供ら3人とも
歯医者です
 
 
6か月ぶり
 
 
前回はいつもの先生が産休だったので
違う先生に診てもらったけど
やることが全く違いすぎて
今日の先生はとっても念入りにしてくれるから安心です
 
 
 

 
歯医者行く前に買ったカプチーノ
 
 
 

 
 
グラントから
 
 
 

 
キッキン
 
 
 

 
最後はゾーイ
 
 
 
 
お昼食べてキッキンと買い出し
 
昼過ぎに買い出しなんて滅多にいかないけど
やっぱ混雑用が半端じゃなかった
朝一番で行く方が断然空いてて時間短縮
 
 

 
甘いイチゴ
この前の凄いおいしかったらしいです
 
 
 

 
 
10時過ぎなので
アルコール帰るし
 
 
 

 
これも
 
 
 

 
これはアルコールじゃないけど
混ぜてみる
 
 
 

 
 
フレンチフライに振りかけるしーずにんぐらしいけど
私はこれをポップコーンにかけてみようかとお思って
買ってみた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿