2018年6月29日金曜日

june 29th

 
 
 
昨日の写真
 
 
今現在南西フランスのTOULOUSEにいます
 
 
昨日お昼過ぎの便で飛んできました
ホテルのインターネットがちょっと遅いので
一応動いている間に書いちゃいましょうかね
 
 
キッキンを大学まで送っていき
そのまま早いけど空港へ
無事チェックインして、荷物預けて
セキュリティ通って
2,3時間位待ってました
 
まぁ待ってる間は無料のWIFIで
NETFLIX見たりしていたので
そんなに退屈しなくて済みました
 
 
 
 
 
 
朝ごはんの?
珈琲
 
 
 

 
 
この人も同伴です
 
 
ゲームに夢中
 
 
 

 
ゲート先で
 
結局2時間位遅れる
 
 
 

 
このおばさん
フランス語の本出して読みだす
 
 
かなり真剣
 
 
 

 
 
遅れたけど何とか荷物も出てきて
無事TOULOUSEに到着
 
32度くらい
暑い
 
 
 

 
 
バスでホテルまで行く予定だったけど
頭痛もし始めるしフラフラだし
ちょっと高いけどTAXIに
 
バスとそんなに変わらない値段だった
 
タクシードライバーのおじさんと
ワールドカップの話題で盛り上がる
 
 
ホテルのフロントのおち兄ちゃんとも
ワールドカップの話題で意気投合
 
するグラントです
 
 
フランスの人って(ここの人)
とてもフレンドリーだね
だって
 
 
ホテルにチェックインして
すぐ駅へ
 
 
明日ゾーイをお迎え
PERPIGNAN
行きの電車の時間、チケット情報をゲット
 
 
 

 
 
オフィス窓口に行く前に機械へ
 
 
ここで買えた(一応)
予定よりも早く到着しそう
 
乗りたかった時間の電車が満席だったの
この早いのは乗り換えなしでTGVみたい
 
2種類のチケットがあって
安いのにしたんだけどちょっと怪しい
大丈夫だろうか?
 
場所はグラントのリクエストで2階です
 
 

 
 
最初にトライした機械はうまく動かなかったのだ
 
 
こっちのは大丈夫だった
 
 
 

 
 
TGVにしては安すぎる気がしてならない
 
10時くらいにPERPIGNANに到着予定です
乗り換えなしなんで良かったけどね
 
 
無事ゾーイのお迎えできますように

0 件のコメント:

コメントを投稿