2021年2月14日日曜日

St. Valentine's Day

 



バレンタインデー








特に予定なし
寒いし


今日の質問は

what do you like about meeting new people?
新しい人との巡り合いで得るものは?


Finding out another new life story through a person.
今まで知らない人生を発見すること







昨日の午後
お昼ごはんを食べる人




日本風になったうさぎ
はちまき






まぁまぁ
北欧の刑事もの




今朝はこれで日本のニュースをゲットです

サンデーモーニング

あれれ?
今日はやっぱり日曜日だった
土曜日かと思っていた




14日

グーグルもバレンタインデー



コロナで大変な上にこれ?

日本は大変さが他国以上だ





みんな頑張って

何を頑張れっって言われてもねぇ
とにかくここを持ち堪えて
前向きに
みんなで協力しあって
コロナにも地震にも負けないで





本当に
悲惨としかいいよのない事態です

アイルランドなんて
そんなことに比べたら
本当安全というか
平穏だわ
コロナの問題は解決してないけどさ




ババにもらった
チョッキ?

あったかい





色もいい感じだし






10度くらいまで気温が上がるようです





インスタの広告


いい感じの洋服屋さん

北欧のお店です

高く出たが出せないけど





2袋目
これで最後だ





ハワイのコーヒーはやっぱ美味しい





お土産用に買っていたチョコ

今日開けます







いっぱいある




インスタに出てきたケーキ

バレンタインデーにちなんで


かわいい





冷蔵庫ほぼ空っぽ

今日買い出しに行ってもよかったけど
日曜だしバレンタインデーだし
混みそうなんで行かなかった

明日行く予定です

なので冷凍物で今日は済ませる





生クリーム明日までの期限

なので
ミルクの代わりに使えそうなもので
これにしてみるか

かなり濃厚なマックチーズになりそうだけど




チーズトースト




タイ風味のピザ





マックチーズ

完成






0 件のコメント:

コメントを投稿