2021年2月1日月曜日

february 1st

 



週末があっという間に過ぎ去って
月曜日スタートです

子供たちは今週と来週学校
リモートだけど
その次の一週間がお休みになります
来週はキッキンは社会体験の週になっていて
本来なら
どこかの会社とか、どこでもいいから
仕事をさせてくれるところにお邪魔して
社会体験するんだけど
コロナのせいでそれもおじゃんです

なので
自宅で私の手伝いをするそうです
こき使わなくっちゃ





夕食はスープ
それに添えるチーズトーストサンド





お昼時間

今日は月曜なので
大学でのクラス受講です




ゾーイは
食べるときに
口は開けてないけど
ニチャニチャ、くちゃくちゃと
変な音を立てて食べます

それがすごく気持ち悪い





トルティーヤがあって良かった

チキンをこれに包みました








トルティーヤ
今回のはにんじん入り





月曜は体育のクラス
今日やっと目撃

なんか先生の声が聞こえる
ストレッチ体操?かな







これずっと前に買ってたスープの素
アジアマーケットで購入

カニとコーンのスープ




冷凍していたオクラとほうれん草入りのスープ




こっちは
普通の野菜だけのスープ

すぐ病気になる人は
栄養満タンの野菜たっぷりの体が温まる
スープ





朝ごはん
まだもらってないようで
ニャーニャーうるさい





今日はこのチキン

トルティーヤに包みます





朝ごはんのご飯




エクササイズ中にしか
観ない映画

今はこれ
新しいシリーズが3、4話くらい出たので
早速観ています



0 件のコメント:

コメントを投稿