2021年2月3日水曜日

february 3rd

 



昨日の郵便物の中にこんな物が入ってました

郵便局から

2枚の葉書
愛してますよーって書いてある
アイルランド国内に出すと
郵送費(切手代)が無料だって書いてある

でも誰に出そうかな?
出したいけど
住所わからないよな







こんな感じです






今日は子供たちは2時に学校終了

早速オンラインでのクラスがスタート



そうか、もう春だわ


水仙の花が出回っています


2束で3ユーロでした





写真がブレてますが

ピザの生地を買ってきたので
日本のマヨネーズと、ツナ、チーズ、コーンで
ピザ


味はどうだか?






キッキンの部屋のドアの前に待機中の
猫ちゃんたち






今朝の空模様






美味しそうなクッキー

だったので買ってしまった

でも柔なくないのがちょっと残念なんだけど





昨日

キッキンに何が食べたいかリクエストしたら
じゃがいもだって

なので4種類のポテト買ってきた





ドイツや、オーストリアでは
このメディカル用のマスク必修

アイルランドもそのうちそうなるかもなので
また売り切れる前に
ちょっとづつ買っておこうと思い
今日見かけたので迷わず買う





インスタントスープのもと






水仙





冷凍していたご飯もの

フィッシュパイとカレー





B型のランチ





あまりからそうじゃないけど
ゾーイに

買ってきた





バッグ三つ分の買い出し


7時出発して8時ちょっと前に帰宅

日がだんだん長くなってきています
だって
この時間ですでに明るい

びっくりした








朝8時ちょっと前

明るいでしょ?





買い出し

ちゃんとマスクしてから





昨日の午後





このコーヒーメーカーすごい
かっこいい
欲しいけど高い

2マン近くする





これ食べたいなぁ




このキットカット
不味そうだけど





温泉まんじゅう味のキットカット

すごすぎ









0 件のコメント:

コメントを投稿