2021年2月25日木曜日

february 25th

 


今日はとってもいいお天気
気温も10度以上あって
真夏のような陽気です

あくまでもダブリンでは

昨夜?
アイルランド政府が新たに
コロナの規制制限を改めました

日本領事館からもその
お知らせが来たんですが
内容が長くて
それも分かりにくい(なんとも)日本語なんで
後で直接こっちのニュースの内容をきちんと読んでみるか

今日は午後から2時から4時まで
グラントの各教科の先生たちとの懇談です
もちろんビデオチャットでやります

全教科の先生ではないけど
ほぼ全ての教科の先生に予約を入れました







昨日の午後
嘔吐

その王としたものをまた食べてた





あった、あった

今朝LIDLEで見つけたので買う
それもセール中だったし





ブレてるけど
B型のおやつのナッツ





これもB型の
おやつのチップス





これあってよかった

非常においしい





間違ってつかんでしまった
ダークチョコだった

まぁいっか





これ美味しそう

買ったはいいけど
冷凍だっけ?

一応冷蔵庫に入れています

レンジでチンしてから
食べるみたいです



今日から
フランス産のものがセールなはず
だったけど
案の定
朝早く行くとまだだ棚に出てない

けどこのクッキー(ビスケット)はあったので
買いました






コーヒー味のアイス





この前キッキンが

食べてたチーズサラダ

夕食はこれ





アルペンのプレっぜル




大きめのカップ




あった、あった
2個買ってきた





イースターのコーナー

チョコだらけ





それもうさぎでいっぱい
ひよこでいっぱい

春の動物でいっぱい





いつも使ってたM&Sのバッグがこの前壊れたので
これと、もう一つのバッグ

大丈夫かな?




ね?

すごいいいお天気です




今朝の空模様






今週の予報
お天気マークいっぱい





昨日の午後

宿題が山ほどあるらしい





早い?
遅い?
お昼





JIJI









手が










これ面白かった




0 件のコメント:

コメントを投稿