2021年2月26日金曜日

february 26th



金曜日

早いね


今日もすごくいい天気のダブリン


月曜からゾーイは学校に行きます

キッキンは4年生なので4月12日から

グラントは1年生で本来ならキッキンと同様12日から

だけど

私立で一応全寮制なので19日から


でも今のコロナの現状なのでまたどうなるか分からないけど




 


ミルクの代わりに生クリームで
マカロニチーズ

濃厚で美味しくなる






冷凍物




ポテトチーズ




お昼






2匹一緒に

日向ぼっこ






レッドカレー





ゾーイが起きてきた





いつかここからテイクアウトしてみようかな

レストラン業界はテイクアウトか

デリバリーのみ







今朝の空模様




おやつ


オランダの

有名なキャラメル色のワッフルクッキー





アメリカ産の
マカロニチーズ




アメリカのお菓子





これも




北欧の作品
人間模様、意味不明的な内容だけど
こういうのは大好き

面白かったです




今週の予報
晴れ、曇りが多い



昨日の午後のゾーイ

ネスかがベッドにいました






そうなんだ






昨日の午後の空模様




金曜日までに提出しなくては行けない
理科の実験

昨日の午後時間があったので
金曜日まで待たないでやれ!って
言って聞かせて
実験スタート

3種類の石鹸(ソープ)を
水に入れて、なんかやっってましたが
一体なんだったんだろう?






北欧の作品がいっぱい出てきた

嬉しい





昨日のお昼ご飯の時の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿