2021年2月20日土曜日

february 20th

 




昨日は写真なしのブログでした

そう言う日もあるさ
気楽に行こうと決めました





残りのチキン

手羽先

今日はゾーイは夕食はいらないとのこと
仲良し友達グループ内で
割り当てられた人にデリバリーで夕食を
注文すると言うことを
やるようです



ジェリーの蛇

みんな大好き





今朝焼きました

コーヒー味のチョコレートクッキー

丸ぼうろ見ちゃいな感じ
それよりももっと柔らかいかな





ここ数日
これにまたハマっています

どうぶつの森





特にこの人が


たまに喫緊もやってる
私は見てるだけ





できた、できた
いい香り




最初のはちょっと平べったくなってしまった





キッキンのおやつ

ホワイトチョコとクランベリーとピスタチオ






昨日の午後







昨日の夕食






キッキンとゾーイの
昨日のお昼





一人でチェスゲーム






ちょっと遅めに
起きてきた





スナック





私の大好物だけど
今回は
キッキンが
買ってました






キッキンが食べてた
キヌアのチップス



パンケーキのひ

用に買ったパンケーキ


塩カラメルのスプレッドのせ





写真がブレてるけど
チーズポテト





フライもの
ばかり




テスコの
レンジでチンのご飯

テスコの方が
種類がいっぱいある




最後のチリコンカン





満月の夜は

不思議が多い?


興味深い記事でした

ちなみに私はこれ信じる




インスタの広告




味噌味だって
おいしいかも




これはちょっと
想像もつかない



これも

どうやって
この味になったんだろうか?




朝一の場所

今度行かなくちゃ






朝一の情報





この記事を毎日ちょっとづつ読んでいます

面白い





インスタより





安い洋服の広告
中国からかも
注意しなくちゃ


品物もすごい安っぽいし
なんせ届くのに数ヶ月以上かかる


0 件のコメント:

コメントを投稿