2021年2月7日日曜日

fgebruary 7th

 



朝買い出し行ってきた
荒野から寒気到来らしいので
明日行くのは躊躇してしまい
まだ冷蔵庫の中にはまぁまぁの
量の食用があるけど
念のため

それにそこまで忙しくなかったし
時間がある時に行ける時に行ってこようと思い
行動したまで





レイディーががの
オレオ

インスタでは
奇抜な色のオレオらしいけど
これはやはり普通のやつ

どうしてだろう?
ゾーイ曰く
アメリカのだけが色が奇抜なのかもって
そうかもね




何かが当たるらしので
早速やってきたけど
今回のはハズレだった




一体何が特別なのか?

興味津々だけで買ってみたけど
残念、普通のオレオじゃんけ





ゾーイが
スリッパの音を
パタパタさせながら降りてきた

週末なのに今日は10時には起きてきた
珍しい


キッキンはきっと1時過ぎまで寝てる





ちょっと高いんだけど
買ってきた

イースターのデコレーション

リンドールの
チョコレート





一番安いネイルポーリッシュ

これで2.99ユーロ

普通で6、7ユーロはするから
断然安い

きっとすぐ禿げるはず
それでもいいや




迷った挙句選んだ色がこれ





グラントのお昼はこれ
スクランブルエッグ

今日の買い出しでまた12個入りの
卵買ってきちゃったから
もっていた6個中の卵から4個使っての
スクランブルエッグです





カリグラワーチーズの上に
白菜をちょっと乗せて
マヨネーズ(日本の)垂らして
オーブンで焼きました





なんと質素なおかず




いきなり宿題、プロジェクトをスタート

理科の実験

水に溶ける物、溶けないものの
実験です

塩、砂糖、から始まり
コーンスターチ、ベーキングパウダー
オートミール、インスタントコーヒー
ポテトチップスなどなど





胡椒

溶けないもの





B型のお弁当





実験開始です





スクランブルエッグ





昨日気づかなかったけど

いきなり宿題があったようで

今日急いでやる人






寒気到来のはずだけど
そこまで寒くはならない?




でも空模様は寒そうです





リンドールのチョコレート

イースター用のチョコレートです
うさぎちゃん




いつものキャンドルがなかったので
これにしてみた






イースター用の
クリームエッグの
チョコ

ミニバージョン





パプリカの詰め物





ハマスとタジーっき





ラズベリー入りのヨーグルト





ビーフの塊





パン





野菜いっぱい買ってきました





バッグに3つ分の買い出し





朝7時開店
とともに到着

すでに列ができて
ドアが開くのを待つ人たち





昨日のエクササイズの結果



0 件のコメント:

コメントを投稿