2021年2月13日土曜日

february 13th

 


Describe your diet.

あなたの食事?



Eat Breakfast, Lunch and Dinner. Never skip them!!!

なからず朝ごはん、お昼ご飯、夕食を食べる。

絶対にスキップしないこと











北欧の作品

ありきたりのストーリーだったけど
結構見れました





インスタで
出てくるお美味しそうなお菓子の写真
レシピをゲット

今度買い出しに行くときに材料買ってこようと
思います



ハンバーガークッキー

想像以上に美味しいじゃん

その分の値段はしっかりとられたけどね





本当にミニバーガー

そっくり





今月末に
グラントの各科目の先生たちとの面談

もちろんオンラインでの面談
その時間割じゃないけど
各先生との時間宛をサインアップ





今日は雪

本当に降るかな?




寒いけどね





このレシピも





外が明るくなってきてみたら
ちょっと白くなってるけど
まだ雪は降ってない







思ったら
降ってきた


風もある





お豆腐の味噌つけ

こうしたら
チーズみたいになるんだよね

子供達食べるかわからないけど




ラザニア




なので
ラザニアと一緒に食べてもらうことにした





かなり長い時間自然乾燥した後に
乾燥機にかけて
完全に乾燥

それでも文句言われる




お茶はこれ

すぐ冷めるので
しょっちゅうレンジでチンして
熱くし直しています








自分お部屋が今日は寒いとかで
かなり着込んで
少しは暖かいダイニング、キッチンで
勉強中


キッキンは
朝8時までにペットにご飯あげる仕事をずっと
サボっていたので
サボった分延期したら
物凄く怒る

怒って反抗していつものごとく
部屋に閉じこもり
多分今日はこのままご飯も一切食べずに
部屋に閉じこもると思う

グラントは
昨夜ゲームをすごく安くで手に入れたようで
PCにダウンロードしていました
案の定ゲームしたいから
今朝はいつもよりのすごく早く起きて
早速ゲームです

今週1週間学校がお休みになります







0 件のコメント:

コメントを投稿