2021年2月4日木曜日

february 4th

 


水仙がもう開花

早い

お水を変えないとなぁ





綺麗な黄色です

ウェールズの国のお花がたしか水仙でした







白菜の半分だけを
キムチにしました






キッキンには
ポテトたっぷり

それとチキンはあげなかったので
スクランブルエッグのせ




マシュマロ入りのコーヒー





ご飯を
煮込みの汁で炊き込み

ちょっと脂が多かったかも



味付けは
トマトの缶詰だけ

一晩ゆっくり煮込みました





チキンがとろとろほろ柔らかい





最初の10分で
もう面白くないと判断

途中でやめた





チキンが一番上




下にポテトとにんじん





昨日の午後はまだこれだけしか開花してなかったのに



また大雪警報だ





ほしい物リスト作成中

買わないんだけどね
アイデアだけでも







IKEAでも

配達してくれるようなので
ここからは買うかも







クラスは終了
でも宿題やプロジェクトが
山ほどあるようです








キッキンたちの学校で
4つクラブがある

各クラブで
一番みんながエクササイズしたら優勝みたいな
ことやってるようで
親も参加できるようです

一応完成なく私はエクササイズしているので
記録を撮って送っています

勝つかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿