2021年2月17日水曜日

february 17th

 




今朝




自分で買ったセーターを着てます





ゾーイに頼まれていた
洗顔ソープ
左のやつ

テスコにあったじゃん
すごい高かった
この値段見てびっくりです


自分だったら絶対買わないであろうの値段です




新商品





チアシードとかの擦ってあるやつ
私の焼いてるクッキーに入れてみる予定





今見ているBBC
テレビ番組でたまに出てくるお菓子類で
このお菓子が出てくるたびに
食べたいなぁって思ってしまって

結局今日買ってきた





テスコには
5袋入りのがあるんだよね
普通のは3袋入りしかなくて
それも高いし
やっぱりテスコだわ




むむむ
グレープフルーツ、レモン、ミント味の歯磨き粉

セールだった
ので
女子に買ってみた

好きじゃなかったら
B型にあげればいいし





これも新商品
上から
パイナップル、パッションフルーツ、チェリー

だって





キッキンが試しに買ってきた
インスタントの
スパイシー、スモーキー
夢のようなマカロニちーずだそうです

まずそう




2ばっぐぶんの買い出し




テスコ

道中の道もガラガラ

テスコはコロナの規制で
朝9時から一般お人が買い物できるんです
そして
カートは一人につき一つ
要するに
大家族、大勢で買い物に来るなってこと

なので私とキッキンそれぞれに
カート持って一緒に買い出し




ちゃんとマスク使用




これこれあった、あった
ブーツでオンラインで注文しなくちゃって思っていたけど
ここにまずきてみて大正解

ここにあるじゃん

それにしても高い




今朝の空模様





昨日の残り物




チリコンカン

グラントのリクエスト




デンマークの作品
面白かったですよ





チリコンカンの下準備





これ知ってる
私がゾーイやキッキン出産した時
病院でも言われたよ

でも私はそんな症状出なかったけど

女性の体はすごいのだ





やっと食べた
パイナップルのチップス

酸っぱかった





にんじんケーキの素で焼いたクッキー

すごくおいしいです





イースターにしか出ないこのクリームエッグ





一人チェス





老人ホームに出す3月のお誕生日の
お年寄りの出すカードのメッセージを書いてもらっています





今持っている分の
カード色々





実話
イギリスの作品で
おもしろかったけど
演技が悪すぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿