2021年2月28日日曜日

february 28th



昨日の午後

勉強しているのかと思ってたら
携帯で何か見てニヤニヤしてるだけの人
明日から模試試験3週間
がんばれ







この二人は
この暑い部屋で

今からポーカートーナメントスタートするらしい

本当にお金もかけるらしいです





さて誰が勝つんでしょうか?




葉書を書いて出す
仕組み

出すとこの私のID
が登録されて今度は私宛にハガキが誰からか届くらしい

こうやって世界中の人たちと葉書を出し合って
つながる
って仕組みらしい




この目覚まし時計
キッキンにいいかも



このクリップ
はゾーイにいいかも






これまで使ってた黒いバッグが
壊れて破棄

なので
同じ作りだけど柄違いのバッグを2つ
今朝取り出してきた





バッグ3つ分の買い出しです

日曜だったけど
そんなに混雑してなかったのでよかった





いつもの食材ばかり




これ3袋買ってきた





戻ってきたのが8時
この人しかまだ起きていない






買ってきたチキンのもも肉とじゃがいもを
これに入れて
スイッチオン

一晩ゆっくり炊き込みです




冷凍してたのを解凍中

ゾーイのお昼はこれ
野菜のリゾット










キッキンとグラントは
卵でスクランブルエッグ







カレーチキンパイ




残りの野菜スープ




買ってきた野菜でサラダの下準備





キッキンの部屋の前に待機中









明日から3月


衣替え

タペストリー交換




 

0 件のコメント:

コメントを投稿