2021年2月11日木曜日

feberuary 11th

 

今日の質問は


what do you do on Valentine's Day?

バレンタインデーはどう過ごしますか?


Spend time with my family.

家族と一緒に過ごします


花もチョコもいらない

家族が一緒ならば



昨日の午後の写真からです




キッキンは朝ごはん食べないから
お昼食べる時間がちょっと早めです




寒そうな格好




この日は届け物が2つもありました

これはキットキッキンが注文した品物です



これは私が注文した物
グラントのビタミンと
医療用のマスクと
安いネイルポーリッシュ




3つで2つ分の値段





これが私が選んだ色





メディカルマスク



大きな箱に入っていたのは
こんなに小さい封筒

多分ちょっとしたアクセサリーだったと思う





宿題、プロジェクトが多くて
必死です

がんばれ





グラントでこんなに手こずっているなら
他の子達はもっと大変なんじゃ?

と、思う




夕方にはかなり疲れ切って
ちょっと休むと言って
気分転換にTVをみ始めてる





やっぱりアクセサリーでした

嬉しそう









LINE

の私のQRコード




今朝の空模様


怪しい雲





さすがに
グラントも寒いとか

いうので
湯たんぽ使用中

朝また暖かいお湯を交換







キッキンお昼はこれ
チーズサラダ

チーズがここまでかってなくらいの量が入ってる



横からの写真




ゾーイはこれ

チキンの手羽先

辛いかも



私のおやつ

一応健康的に作ってるけど

バターなし
卵、粉類(今回は蕎麦粉)、お砂糖ちょっと
のみです





ナッツを入れています





グラントのお昼はこれ
あり合わせのもの




ポテト




今日はこのイヤリング

家にしかいないけど
これくらいだでも
おしゃれに





0 件のコメント:

コメントを投稿