2021年2月22日月曜日

february 22nd

 





今日からリモートでの学校がスタート
このまま春休みまでリモートかもね






久しぶりに見た人

滅多に部屋から出ないから
家にいても顔を見るのは稀です







髪が伸びてる

でもサロンは閉まっているし
当分閉まってるだろうから
このまま伸び放題

私もだけどね





それにこの人の髪も

自分でもなんか自分の髪の長さに
うんざりしてるようなことを昨日ブツブツ言ってました






大好物とまではいかないだろうけど
ミンチ肉のおかずです

ハンバーガーヘルパー

午前中の
ちょっとした休憩時間に
つまみ食い程度のランチ





この人も
ちょっとした休憩時間に
おやつをかじりに降りてきた






ぷった





ネスか






ごはん貰ったはずなのに
ウロウロしている





スエーデンの作品

ブラックコメディー
面白かったです

北欧のコメディーは好き






こっちの部屋に入りたいみたいだけど
遠慮します





チーズ乗せました




ツナマヨサンドイッチ





残り少ない
ぴクルスのせ






自家製ツナマヨ





この美味しそうな
柔らかいパンで

サンドイッチです





今朝は
自由





昨日の残りのピザ一枚





私のお菓子というか

スナック





昨日

バッグが壊れて
この食べ物が飛び出して
パッケージが案の定かち割れ




ハンバーガーヘルパー






今日のスナッく

みんなの大好物
一箱に9枚しか入ってない




それにライドルにしか売ってないし






今朝の空模様






アフタヌーンティだって

食べたい




今週の天気予報


12度まで上がるの
暑すぎる





そうなんだ

静岡のお茶は有名だけど
ばばの影響で?
鹿児島のお茶なかり飲んでるからなぁ

鹿児島のお茶は本当に
おいしいよね






そうなんだ

私は
絶対ホクホクだな





鹿児島が一番なんだ

パチンコ好きな人が多いんだ

知らなんだ





知らなんだことばっかり
関東は
この高級系のが桜餅だって

私は餅米の
普通の安いのしか知らないし
そっちの方が好きだな




木葉丼?

初めて聞く

見たこともないし





この日はいろいろなことを知った1日でした






うええぇぇ


いくらなんでも
鶏肉のなまは
怖い






本当にそのままって感じ

おいしかった

もっと買うべきだ




塩加減もちょうどいい





どこで買ったか忘れた

多分テスコだったかな?





ぷーある茶
おいしい




母の日

カップケーキだって

せめて6個だったら買ってもいいけど
12個は多すぎ


0 件のコメント:

コメントを投稿