2021年2月2日火曜日

february 2nd

 




夜中中雨だったけど
お昼前には雨も上がってちょっと明るい外です

今日はキッキンが体育のクラス
いつも5マイルだっけ?
5キロだっけ?
走るのが課題

本当に走っているのか知らんけど
今朝もはぁはぁ
吐息を切らして自宅に戻ってきてました

今日は雨じゃなくて走るのにもいい気温
そこまでまだ寒くないけど
また寒気が来るようです

それも当てにならんけどね






郵便受けをチェックしたらしく
封筒を持ってきてました

クリスマスギフトように
注文していた品物が
今頃届いたらしい

自分用なのか友達用なのか
イヤリングらしい

早速つけていました
自分用だったのね





汗かいてるくらい走ったのかな?





今朝の空模様





ラザニや




少なめのラザニやなので
チーズトースト作ります

パンもチーズも早くしょぶんしなくちゃ





オランダの
キャラメルワッフルクッキー
ビスケットケーキの小分け





朝ごはん





ビスケットケーキ





キャラメルワッフル

濃厚だよね





ヒッポ

かば

美味しい









愛の流刑地

ドラマ1997年バージョン




とうとうやっぱり
買うことにしました

コーヒーフィルターの紙買うのが
もったいなく感じるこの頃

これだと
紙フィルターなしでOK




1Lの大きさで
セール中の奴を選びました




今日は節分の日だ

何もしません






0 件のコメント:

コメントを投稿