2021年2月18日木曜日

february 18th

 



木曜日

とってもいいお天気です
暖かいし
もうすっかり春って感じ






インスタで出てきたデザートの
写真

美味しそう
誰か作って!




今週の天気と気温

11度だって
暑すぎる





写真がブレちゃったけど
寝る時にまた見始めた
桜乙女の事件簿
市原悦子さんの作品

何度も見てる





デンマークの作品

面白かった
こう言うのはやっぱ好きだわ





新しいシリーズ更新って書いてあったけど
本当かな?
って無視して
一応念のためにチェックしたら
8シリーズ更新だって
まだ見てなかったみたい
なので早速スタートです




今朝の空模様





UKでもアイルランドでも
家の値段が上がっているようです





昨日の午後

私とグラントとキッキンは
この部屋で

暑いんだけど

ゲームを一緒にしているところ

今のところ喧嘩しないで一緒に
遊んでいます






これも
デンマークの作品





暑いってズボンを脱ぎました










このパジャマみたいな素材の服
気持ちよさそうだけど
この値段で買うほどまでもないかな






まだ食べてないけど





これも

忘れないで食べないとね




一緒にチェス

今日は結構仲良い方です








2つ辛い印

BBQ味は
あまり好きじゃない子供達だけど

ゾーイが一応試してみるっって
なので買ってきた

セール中だったし


0 件のコメント:

コメントを投稿