2019年12月31日火曜日

december 31st

 
 
 
 
2019年も今日で終わりです
あっという間の一年でした
いろいろあったけど
今年も無事に終わりそうです
 
家族みんなが健康で無事に一年過ごせたことに
感謝します
 
そして
やっと自分たちの家を購入して
これからは当分移動しなくて済むことに
感謝します
 
 
来年も家族みんなが健康で無事に過ごせますように
ただただそれだけでありがたいことです



 
 
 
 
昨日の午後から
リンゴを使って
 
アップルクランブルをキッキンと作りました
本当はリンゴとベリーを使うはずだったんだけど
ベリーのいいのがなくてすべてアップルで
買ってたリンゴすべて使いました
 
 

 
切ってくれてます
 
 

 
 
とっても美味しく出来上がりました
 
 
 

 
 
31日
 
特に買うものはなかったんだけど
暇?だったというか
ちょっとここで掘り出し物でもと思いたって
1人で買い出し
 
朝8時オープンと同時に入店
 
 

 
今朝の空模様
 
 
 

 
 
買ってきたものはこれ
 
 

 
 
大好きなチーズのクラッカー
美味しいのかどうかわからないけど
2箱買ってきた
 
 

 
 
非常食用のバーガー
 
 
 

 
 
ヌードル
 
 

 
 
スープ
 
 

 
 
いつもはこれをお弁当に持っていくけど
また買って冷凍中
 
 
 

 
こんなのがあったので
ちょうどいいサイズだしお手頃の値段だし
買ってきました
 
 

 
 
オランダっぽいデザインの陶器の容器に入った
チューリップの球根
 
 

 
オランダの風車の絵がかいてあります
 
 

 
 
キッシュ
冷凍ちゅう
 
 

 
 
スキャロップ
貝柱
2個しかないけど
娘たちよう
 
 

 
 
リンゴとシナモンのケーキだって
 
 
 

 
 
残りのスープ用の野菜で
今回はビーフシチュー(でもビーフは入ってません)
野菜のみ
 
 
 
 
 

なんか見たことあるような内容だったけど
面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿