2020年1月1日水曜日

january 1st

 
新年あけまして
おめでとうございます
 
 
2020年も皆様に取って幸多き一年になりますように
 
 
 
 
今年は私とグラントのネズミ年
 
 

いつもと変わらない一日のスタートです
欲もなければ
特に新年にちなんでの
目標もないけれど
みんなが今年も一年怪我せず健康で
幸せに過ごせればそれだけで十分すぎるくらいのお願いです
 
 
 
 
 
ポテトグラタン
期限が迫っている
 
 

 
そうそうこれ昨日作ったやつ
おいしそうだったよ
でもガーリックの匂いがすごかった
 
 

 
こんな感じ
 
 

 
 
 

 
 
夕方郵便屋さんがピンポーン
 
 

 
 
ゾーイのSAT用のガイド
 
というか勉強ガイドね
頑張ってもらわないとさ
 
 

 
 
今朝チキンの胸肉をブライン液へ
その時はこの塩を使います
 
ヒマラヤ岩塩
 
 

 
 
写真がぶれた
残り物でサラダ
 
 

 
 
ブロッコリー
 
 
 

 
 
今日はこれをゾーイと作ります
チキンの胸肉に
ペストとモツアレラチーズ入れて焼く
 
 

 
 
サラダににパスタ投入
最後にちょっとスパイシーにマリネして
焼いたチキンもいれます
 
 

 
 
そうだ
このドリンクがあったんだ
お正月
唯一これだけがお祝いっぽい
 

 
 
甘くない
 
 

 
 
チキンの胸肉のちょっと残りもの
 
 

 
 
ゾーイも
 
 
 
 

 
 
久しぶりに4人で
 
 

 
 
キッキンに作ってもらったご飯
 
 

 
 
お昼完成
 
 

 
 
パスタも完成
 
こうして我が家の2020年のスタートです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿