2020年1月31日金曜日

january 31st

 
 
昨日思いもかけず
郵便配達の人がピンポーン!
 
予定外だったのでびっくり
 
ほぼ24時間以内に到着です
 
 
 
 
 
アップルティー
本当にアップルだけのお茶
緑茶と混ぜてあるのはどこにでも売ってるけど
トルコみたいにアップルだけってのはあまり見かけない
 
のでインターネットで探して
ダブリン市内にあるお店で売ってたので
試しに200グラム買って配達してもいました
すぐ届いて嬉しいです
 
その日の午後
早速飲んでみました
酸味があって美味しいです
 
 

 
 
それと一緒に届けられた
グラントの中学高校の正式なお手紙
入学金なんかの請求と学校のルール
そして両親のサイン書などが入っていました
 
 
 

 
洗い物
 
ってかこどもらが夜各自自分の使った食器を
洗ってくれてますが(洗わせている)
一応念のために朝みんなが知らないうちに
私が洗い直し
 
汚いわけではないけど
 
 

 
 
お弁当作り
サラダとサンドイッチ
 
 
 

 
ツナサンド
 
 
 

 
 
今日の渋滞の中自宅にやっと思ってきた
 
そして掃除
 
 

 
掃除とかしながら夕食の下準備
 
最後の残りのサラダミックスを処分
 
 
 

 
 
完成
 

 
 
スキンレス(皮なし)ソーセージと
 
皮がないので焼くとしわしわになる
 
 
 

 
 
2月から
 
暖簾交換
 
 
冬椿
 
 
 

 
 
こっち側
この前猫ちゃんたちが遊んで
ちょっと壊されそうになったので
紐を短めにしたけど
それでもとびかかれば届くからちょっと心配
 
 
 

 
 
縁起物
 
 



 
 
下から見るとこんな感じ
子供たちだれが一番先に気付くかな?
 
 
 
 
 
 
まだに始め
色々な賞をとった作品らしい




0 件のコメント:

コメントを投稿