2020年1月3日金曜日

january 3rd

 
 
 
 
 
 
昨夜というか昨日の午後
キッキンが夕食を作ってくれました
パスタカルボラーナ
 
といってもカルボラーナソースはすでに作ってあるもの
パスタを湯がくだけ
 
 
 

 
出来上がり
 
 

 
 
インスタントのマッシュポテト
 
これがなかなかおいしいと思う
 
 

 
ネスカちゃん
 
 


 
プッタちゃん
 
 


 
 
昨日車が動かず
行く予定だったのに行けなかったので
今朝行ってきました
 
 

 
ゾーイもついてきた
 
 

 
 
とっても似会ってるんじゃないの?
 
 

 
ディフューザー
安いからすぐ壊れるかな?
 
 
 

 
目的はこれ
フレーバーコーヒー
 
 

 
 
2つ目のインドネシアのラーメン
汁なし
 
 

 
ディフューザー用のオイルも買ってきた
 
 

 
辛そうで辛くない
 
 
 

 
 
チキンキエブのボールサイズ
 
 

 
ゾーイが買ったヘアーマッサージブラシ
 
 
 

 
 
骨なしリブ
 
 

 
 
ポテトにはペストソースを付けてみた
 
 

 
お昼完成
 
 

 
ずっとゲーム類は禁止されてる人
なので
新しくクリスマスでもらった携帯で
音楽を聴いて大声で歌ってる人
 
 
キッキンはお昼お友達とランチする予定
だったのに
お昼過ぎになっても寝てます
 
 
 
 
 
松本清張の捜査圏外の条件
こんだけ松本清張の作品見ると
出演者が同じになってくるね
特にこの時代のやつは
でも良い役者さんばかりで好きなので
面白く見れるよ
 
 

 
いかりや長介に移動
でもないけどさ
19室
の舞台はなんと
佐賀県唐津でした
虹の松原とか出てきて懐かしかったです
 
 
 
 
古手川祐子
がこんな役をやっているとは
内容もこんな昔にこんなのが?って思う期待外れ
いい意味でね
面白かったです
 
 

 
 
これもなかなかコメディー風だけど
見れました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿