2020年1月15日水曜日

janaury 15th

朝2時に起きる生活
するとどうしても昼くらいに眠たくなる時があり
平日は子供たちが昼間いないので
 
1時間ちょっとくらいだけ昼寝をしています
眠くない時でも横になるといつの間にか眠ってしまっているます
体が癖になっているのでしょうかね
 
この昼寝は起きたとも頭痛はありません
昔は昼寝をしたら頭痛がしていたものです
 
 
首のかゆみ、炎症はまだあります
早く治ってもらいたいものです
 
 
それとこのところ夜中
足先が熱くて、ほてって足先だけお布団から出して寝ています
体中がほてることはまだありませんが、たまに汗をかいている時があります
イライラは人生いつもイライラしていたので
特に異常なまでに性格が変わったってことは自覚していませんが
あくまでも自己判断なので分かりません
気分の浮き沈みはありませんねぇ
良く言えば、暢気に構えるように努めてイライラしないようにはなってきています
なるようにあるさ、最初から求めないって主義
なので気楽になりました
 
 
樹木希林さんの本読んで結構
勉強させられています
ありがとう
 



 
 
昨日のお迎え中に前を走っていたバン
このセキュリティいいんじゃないか?
と思って携帯に情報収集
 
 

 
 
今朝のお弁当作り
今日もサラダ
 
 

 
野菜たっぷり
 
 

 
 
ドレッシングは少しだけ
 
 

 
 
そう今日ベイくデー
 
どうやって持っていくかが問題
 
 


 
 
グラントと
 
 

 
 
今日の2杯目はこれ
 
甘いかもだけど
 
 
 

 
夕食はこれにしてみるか
 
 

 
 
久しぶりにキッキンと
 
 

 
 
気を付けて持っていけ~!
 
 

 
 
朝の8時ちょっとすぎ
まだうす暗い
お月様が目立ってます
 
 
 

 
 
昨日買ってきたサラダ
 
 

 
ツナサラダ
 
サラダばかりです
 
 

 
 
チョリソー
辛いかも
グラント大丈夫かな
 
 


 
今日はここ
 
 




 
 
ネックレス交換
一応首がかぶれているので金属製の鎖の物は
避けてみた
 
 

 
いつも付けてたのが鎖の部分が切れた
修理してもらわなくては
 



 
森村誠一サスペンス
 
面白かったです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿