2020年1月21日火曜日

january 21st

 
 
 
 
今朝は凍結してなくて
小雨
 
 
キッキンの2週間後に行われる
模擬テストのスケジュール表
 
 
 

 
 
今朝のお弁当作り
ツナサンド
 
 

 
朝一番のコーヒー
ドリップ
 

 
 
ゾーイは学校主催のミュージカル
チケット購入してました
 
 

 
 
 
 

 
髪の毛が!
ムース、ムース
 
 

 
ムース付けてる間に女子だけで
 
 

 
 
本当はLIDLEへ行く予定が
TESCOに代わって
結局クーポン使わないと損だってことで
仕方なくいつもの近所のDUNNESへ
 
まだセール中だったし
50ユーロ使わないといけないから
無理やり買ったアイス
ちょっと変わってるよね
 

 
ラスベリーチーズケーキ
 
 

 
中身、わかるかな?
 
色々な物で層になってる
 
 

 
 
水仙の季節
これからいたるところで見かけますね
お店でも公園でも
 
 

 
安かったので買ってきた
 
 

 
 
これも無理やり買ったようなもの
 
 
 

 
 
確かゾーイがもやし好きだったなぁ
一応買ってきた
お浸しっぽくしてみるか
 
 

 
インドカレー
ゾーイの夕食
 
 

 
ポテトグラタン
 
 

 
 
これもまた買ってきた
 
 
 

 
セール中だったので買いだめ




 
 
今日の夕食は即席ものばかり
それも遅くに帰ってくる日
足りるか分からないのでこのパンを一応買ってきた
 
 

 
 
これも久しぶりに買ってきた
 
 

 
 
HOTのが最後の1つ
 
右はバーガー用のマヨだけd
色々な物に使えそうなので買ってきた
セール中でした
 
 

 
DUNNESブランドの玄米?
ブラウンライスって玄米かな?
 
 

 
 
これも50ユーロに達してほしいために買った
食器洗い機の洗剤
 
 
 

 
 
久しぶりに見た
そうか、これがあったかって感じで
セール中だったのでね
 
 
 

 
 
さっそく水仙を飾ってみる
 
 

 
 
チューリップももうすぐ終わりかな
 
 

 
先ほどのもやし
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿