2020年1月18日土曜日

january 18th

 
 
 
 
何故か昨夜は寝れなかった
12時くらいからぱっちり目も頭もさえてしまう
それでも何とか寝ようとするんだけど
結局朝起きる2時前に寝てたようで
起きるときは眠かった
 
 
 
 
 
 
 

 
 
大きかったよ
 
 
 

 
 
テープで張ってある
まるで誰かさんがしそうなこと
多分これやった人の血液型って
B型
 
 

 
お迎えの車の中
読書
この指輪はキッキンがベニスで買ってきてくれた
ガラス細工の指輪です
 
 
 

 
 
今朝の空模様
怪しい雲行き
 
 

 
お弁当箱と水筒
を洗うのにこれ買ってきていてよかった
 
 
 
 

 
さすが日本のもの
 
 
 

 
朝7時半
ゾーイが今日は午前中だけ学校へ行くので
送っていきました
朝、凍結
 
 

 
寒そうな空気感がでてます
 
 

 
雨じゃないだけでもいいか
 
 

 
テスコへの買い出し
 
 

 
 
久しぶりの凍結
熱湯をぶっかけました
 
 

 
2種類あったベリーのミックス
ゾーイがこっちのほうがいいらしい
これでクランブル作ります
 
 

 
ゾーイが買った2種類のカレーミックス
 
 

 
これもゾーイ
 
 

 
 
これもゾーイ
 
 

 
 
グラントのヘアームース
初めて
やっと見つけた
というかゾーイが見つけてくれた
というか女物
 
 

 
 
私のパンプキンの種
 
 
 

 
 
パン2種類
 
 

 
 
サワドーブレッド
 
 

 
早速ムースつける練習
 
 

 
今日のお昼はリブ
 
 

 
真空パック
 
 

 
そしてポテト
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
 



 
 
図書館へ
 
 

 
 
キッキンも
 
 
 



 
 
ゾーイが帰ってきました
 
 
 

 
早速午後からクランブル
 
 


 
 
コーンスターチをちょっと入れてみた
ジュースがドロっとなるかな
 
 
 

 
西村京太郎のトラベルシリーズ
東北新幹線殺人事件
主役の女優さん誰だろう?
すごくきれいな人でした
 
 
 
ありきたりだけど
スリル感があって面白かったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿