2020年1月5日日曜日

january 5th

 
 
 
 
 
 
やっと作ります
パエリヤ
 
スペイン産のパエリヤ用のお米です
これで炊くと日本のお米っぽく炊ける
 
 

 
 
パエリヤ用のスパイス
 
 

 
 
お肉は入れずに魚だけ
 
 

 
 
今朝の空模様
 


 
明日から学校スタート
お弁当用とかの物を買い出し
 
 

 
 
すでにイースター用のチョコレートが並んでました
 
 

 
グラントの学校へ持っていくスナック
 
健康的なスナックです
 
セールでした
 
 

 
 
ひだりはハニーマスターのサラダドレッシング
右はサルサソース
 
 

 
サワーブレッド
 
冷凍しました
 
 

 
 
冷凍のマッシュルーム
 
 

 
いつも見かけて買わずにいたけど
今回買ってみた
 
 

 
 
これも思わず買ってみた
 
イタリア産の炭酸ジュース
 
 

 
野菜いっぱい
 
 

 
 
スナック
 
 

 
スナック
 
 

 
セール中だったティーブレッド
 
 

 
 
タイのピーナッツ系マリネソース
 
 

 
これも思わず買ってしまう
アルコールなしで
ドリンクでも作ろうかな?
と、思って
 
 

 
お茶2種類
 
 

 
 
買い出しから戻ってきた時の空模様
 
 

 
 
人参はいつものようにローストして
マリネ
 
 

 
お香の時間
 
 

 
 
私のお気に入りの2種類のお香です
 
 



 
 
ペットたち
 
 

 
残りの冷凍もの処分
 
 

 
 
さっきの冷凍の初めて買ってきた野菜のやつ
 
結構おいしかったしみんなにも好評
 
 

 
残りの肉みそ
 
 
 

 
ウォッカがあった
 
 

 
 
遅くまで寝てる人
明日から学校
ちゃんと起きれるのかな?
 
 

 
 
スイスロール
 
 

 
パエリヤ
 
 


 
今日はこのメンバーです
 
ゾーイはどっかの部屋にいます
 
 
 

 
よく見ると首の炎症
かなりひどくなってきた
 
 

 
 
でもほったらかしです
 
 
 
 
 
 
2-4話追加されてました
オーストラリアの刑事もの
内容はいいんだけど
役者さんとか方言にい路私の歩調が合わない
あまり好きではない作品です
 
 
 
 
私が観たのは
昔のやつ
ありきたリだけどまぁまぁ暇つぶし的には見れる
作品です
昔の昭和の方が感じ出てるけど
主役の女優さんが
不細工すぎていい感じです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿