2020年1月23日木曜日

january 23rd

 
 
今日も小雨です
朝は霧がすごかった
霧の中の運転は最高に怖い
 
 
 
 
このノートがすごくいいらしい
良いって気に行ったみたいなので
今度またテスコに行ったときに買ってこようと思い
一応念のために写真撮っておきました
そうテスコには掘り出し物がいっぱい
 
 
 
 
 

 
 
今朝のお弁当
サラダです
 
 

 
一応たんぱく質として
チキン
インド風味の味付けがしていあります
 
 
 

 
ドレッシングは胡麻
黒のオリーブも
 
 
 

 
もう全開です
 
凄い匂いです
 
 
 

 
久しぶりの数学
昨日キッキンに聞かれてできなかったので
B型に聞いたらいいじゃんって
言うと
もう最初からあいつには効きたくないらしくって
(子供ら誰もあいつには効きたくないらしい)
今朝またトライ
したら一問は溶けました
その後キッキンと時間まで
残りの問題を頑張って解いてたけどできませんでした
 
 

 
 
昨日の午後バスケの試合でした
小さいのにとっても活躍
 
メダルをもらってきましたよ
 
 
 

 
制服着てヘアーもムースで整えて
 
 

 
即席ものの夕食の準備
チキン
 
 
 

 
インドのパン
ペシュワリ
 
 

 
昨日作ったパスタサラダ
 
 
 

 
やっと重い腰を上げて暖簾を付けました
 
というか付け直しって感じです
 
 

 
今朝の猫ちゃんたち
 
 

 
 
 
 
 
ゾーイがこれ見たらしく
お薦めだって
1話目
なかなかいい感じです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿