2020年1月10日金曜日

janaury 10th

 
 
 
 
学校関連の話題です
 
まずはゾーイ
アメリカの大学進学も考慮しているらしく
SATを受けるから数学を1クラス(2つとってます)落としたい
というか
落とそうかなとか言っております
 
まてまて
SATを受けてみて自分がどのレベルか把握してからでも
遅くないのではと
ちょっと思いとどまらせています
 
一体何を考えているんだか
 
キッキンはそのゾーイを見て
ちょっとは将来のこともっと真剣に考えてもらいたいものです
この人もねぇ
来年はTY
今から準備出来ることはいっぱいあるから
してもらいたいけど
 
グラントは中学校進学
まだ決定していません
1月下旬にまたB型と相談して
今後どうするか決めなくてはいけませんが
 
 
3人とも自分の事なのに
全て人任せっぽい感じなんです
もっと積極的に行動してもらいたいけど
親の欲目なんでしょうか
 
最初から何も期待しないほうがいいのかもしれません
 
 


 
 
金曜日
あっという間に一週間が過ぎ去ってしまった
 
朝8時まだ暗い
 
 

 
 
サッサっと出て行く2人
 
 

 
今朝の空模様
 
 





 
ちょっと買い出し
 
ポテトサラダを作る準備
全て即席
 

 
 
朝2度目のコーヒー
 
 
 

 
 
いい感じです
 
 

 
玄米雑穀ご飯
 
冷凍します
 
 

 
 
誰かさんがシャワー浴びると
家中が曇る
カビ発生防止
 
湿気を取ってくれる機械
 

 
こんなところに

 
あんたも
 
 







 
どうして首をこんな風にするのかな?
 
 

 
ギロチンみたい

 
 
 
 
 
このサスペンスは結構ユニークでおもしろかったです
 
 

 
女結婚詐欺し事件
 
コメディー的で面白い作品でした
 
 

 
かなり古いけど
気分転換的に観ました
面白かったです
ありきたりのないようだけどね


0 件のコメント:

コメントを投稿