2020年1月12日日曜日

january 12th

 
昨日の夕方から
ゾーイは友達にお家にお泊り
でいなくなりました
 
今日帰ってくるはずだけど
いつになることか


 
 
昨日の夕食
ちょこちょことしたものを
小分けに少しづつ
 
 
 
 
 

 
 
3色ゼリーと作ろうと思います
1色づつ固めるのでちょっと時間がかかります
 
 

 
 
買ってたケーキ
本当は誰かさんの誕生日用だったけど
それはカップケーキにしたので
これも早く食べないと
 
 

 
水曜日のベークデーのために作った
チョコレートこってこての
ビスケットケーキ
 
 

 
セリー
 
 
 

 
 
明日授業で新聞持参とかで
今朝日曜日の分厚い新聞を買いに行ってきました
 
 




 
これ
2種類
 
 

 
明日までに使わないと
 
 

 
グラントの朝ごはん
 
 

 
 
ナテラサンドイッチ
 
 
 

 
 
我が家はこの食パン
 
 

 
誰かさんがこのドレッシング好きじゃないとか言って
文句言うので
これを使ってピーアッツ系のドレッシング作成
 
 
 

 
 
残りのマッシュポテト
 
 

 
上から目線
 
 


 
ブラックプディングソーセージの
パイ
 
 
 

 
 
カリフラワーチーズ
 
これは今日までに食べないといけなかったもの
 
 

 
 
 
ざっとこんなお昼ご飯
多分夕食もほぼこれと同じ
 
 
 
なかなか面白い
次の展開がまったく予想できないし
必死で観てました
 
 
 
危険な団地
めっちゃ面白ろかったです
最後のひねりが良かった
 
 

 
死刑台のロープウエイ
同じ女優さんが出ていて
それも同じような役、髪型、スタイル
内容は面白かったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿