2020年1月7日火曜日

january 7th

 
 
 
 
昨日のお迎え
 
 

 
ちょっとだけスナックかじる
 
 
 

 
 
ちょっと渋滞
 
 

 
朝一番で洗濯
 
 
 

 
 
キッキンがまだ起きてない
 
 
 

 
 
やっと起きてきた
 
 
 
 

 
 
朝から音楽鑑賞
というか一緒に歌ってます
それも大声で
 
 
 

 
なんでこんなところに?って場所に
良くいます
 
 
 

 
 
何かを訴えているような顔
 
 

 
 
おぬしは?
 
 
 

 
今朝の空模様




 
バスの後ろ
バーガーキングの肉何バーガーの広告
でも今朝読んだ新聞によると
肉なしって言ってるけど
ビーガンではないそうな
 
 
 
 

 
安いセール中の期限ぎりぎりのカップケーキ
明日誰かさんのお誕生日なので一応
 
 
 

 
2つで5ユーロのセール中だった紅茶2種類
プレゼントにしようと思います
 
会社で飲むやつ
 
 

 
9時ちょっとすぎにここへ
注文の品が届いたそうな
受取に行ってきた
 
 

 
これ
箱だけがやたら大きい
 
 

 
明日のお弁当のサラダの下準備
下味も付けました
 




 
向き合ってる
なんだ?
 

 
落ちそうな場所に座ってます
 
 



 
ほらね
 
 
 



 
一応包装しなくちゃ
 
 
 
 
 
懐かしい骨
お母さん役の人が強烈で面白かったです
 
 

 
鏡の中の男
 
ユニークな内容で面白かった
最後ひねってあったと思うんだけど
馬鹿な私には本当の意味がいまだに理解できてない
 
 
 
 
2度見たかも
それでも面白い内容でした
展開が早くて見てて気持ちよかったです
 
 

 
これはドロドロ男女のストーリー
ありきたりだけど昭和を満喫できる作品でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿