2020年1月8日水曜日

january 8th

 
 
 
 
昨日買ってきた一番好きなアロマのオイル
 
 

 
昨日の午後
 
 
 




 
 
学校初日目
 
本読みの宿題中
 
 

 
 
女子たちを待っているところ
 
 

 
珍しい
2人そろってやってきた
 
 
 


 
 
お弁当作り
 
 
サラダ
 
 

 
 
女子を送って行ったところ
 
 
 

 
 
帰りにテスコへ買い出し
 
お茶2種類
 
ある時に買っておかないとすぐなくなるし
 

 
オリーブ
種抜いてあるやつ
 
 

 
2つで4ユーロ
 
 

 
ピスタチオ
 
この前買ったのがあまり量がなかったので
今日も一袋買ってきた
 
 

 
パンプキンの種も
 
 

 
セール中だったチョコ




 
 
今朝は曇ってます
 
 

 
 
ジジの散歩
 
 
 


 
もう春がちょっと
感じられますね
 
 
 
 
 
 
なんか可哀想な話でした
 
 

 
見たことあるかなと思いながら見たので
あまり真面目にきちんと見てなかったけど
なかなか面白い内容でした
 
 

 
現代っぽい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿