2020年1月16日木曜日

january 16th

ゾーイが小学校から仲良くしているお友達で
この夏アフリカのガーナへ一緒にボランティアへ行こうって誘われていて
どうしようか思案中
結構大金払わなくてはいけないし、そこまで払ってゾーイが得るものって
結局なさそうな気がするし
あの子が自分でやりたいって言いだしたことでもないし
ましてやゾーイの興味のあるボレアンティア活動でもないし
まだまだ思案中
それなら、ハワイの婆さんの家にお邪魔してハワイで
バイトでもすればいいのにって考えていますが
彼女的には、そこにお邪魔することが一番嫌みたいです
 
 
お金の問題はまだあります
底なしにあります
どの家庭もこの話題を出せば切りがないでしょうが
グラントの今後6年間の学費もかなり頭が痛い話題です



 
 
昨日の午後
空模様がきれいだったけど写真では
それが上手く映らなかった
 
 

 
 
今日のお弁当は
ツナサンド
 
 

 
 
ゾーイ抜きの3人
今日と明日はキッキンの友達も一緒に
学校へ行きます
 
 

 
今朝は雨
一日中雨らしい
 
 
 

 
ちょっと買い出し
 
パン2種類
 
キッキンはパンが大好きなんだって
ヨーロッパ人だわ
 
 
本当良くパン食べる人です
 

 
春到来
 
チューリップ
ちょっと高めだけどかってきました
色を選ぶのに迷う
 
 

 
野菜類
 
 
 

 
 
週末にまたフルーツクランブルを
焼こうと思って
それにはやっぱりアイスクリーム
 
ってことで
普通のバニラ、それもいいのを見たんだけど
セールでもないとちょっと小さいものでも高くて手が出せない位の値段
なので仕方なくこのブランドのこれ
 
 



まだセール中だったので
無理やり2個方お茶

普通のアップルティーが欲しいんだけどないんだよね
シナモン入り



 
 
これも見かけるときに買っておかないとね
 
 

 
 
 
 
 

 
 
男子組はサンドイッチ
 
木曜日は放課後バスケのグラント
 
 




 
という作品
 

 
この人たちが主演
まぁまの出来
多分本の方がよかったのかも
 
 

 
 
これもまぁまぁ
ありきたりだったけど
 
 
 
実話なのかな?
調べてもよくわからなかったけど
面白い作品でしたよ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿