2020年1月19日日曜日

january 19th

 
 
 
 
 
 
きのうの午後
夕食後のデザート
 
ハニーコムアイスと
 
(これ安物なんですぐ溶ける)
 
 

 
ベリークランブル
 
 
 

 
 
アツアツのクランブルに冷たいアイス
最高の組み合わせです
 
アメリカでいうアップルアラモードと同じ感じ
 
 
 

 
 
日曜の朝
この日も凍結
天気予報によると
これから寒気が来るそうです
 
 

 
2バッグ分の買い出し
 
 

 
 
いきなりいつもよりも安くセールになってたので
迷わず3バッグ
 
ゾーイが昨日欲しかったものだ
 
 

 
 
これもセール品
朝ごはんのグラノーラ
 
 
 

 
 
これは初めて買ってみる
いつもはフレッシュのやつをローストしているけど
冷凍のはどうだろう?
 

 
 
これはサツマイモのチップス
あまり必要、欲しいものではなかったけど
2バッグで6ユーロだったので仕方なく買う
1つだと4.99ユーロ
 
 

 
 
ほしかったのはこちら
 
 
 

 
 
今朝なくなったので予備をひとつ
それも一番大きいやつ
 
 

 
 
昨日のお昼
好評だったのでまた買ってきた
期限長く持つし
 
 

 
 
お会計の時後ちょっとでクーポン2枚つかえるってことで
無理やりその辺にあったチョコレート2つ
買って無理やりクーポン使い切る
 
得したんだか、損したんだか
その辺もう頭が回らん
 
 
 

 
 
今日の2敗目はこれ
カフェオレ
 
 

 
 
チリコンカン
 
最初はミンチ半分だけ使うつもりが
結局全部使ってしまう
 
 
 

 
 
朝からゲーム
 
 




 
 
珍しい
朝から勉強
それもここで
 
 
寒そうな格好
 
 

 
 

 
 
 

 
 
髪が!
昨日買ってあげたムースつけなくては
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ
 
 

 
 
へ~~ええ
面白い
 
 

 
 
鉄道みると
乗りたくなるよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿